カテゴリ:未分類( 47 )

11月になりました。


雨の多かった初秋でしたが今月は深まってゆく秋を楽しみたいですね。




素敵な展覧会のお知らせです。


《The image of St.Cecelia 聖セシリアの面影》展

at silent music
2017.11/18(sat)〜11/26(sun)



e0368157_18432426.jpg





<参加アーティスト>


豊永侑希

日香里

SERAPHIM






silent music様の展覧会へは2011年の《聖なるNoëlの贈り物展》
そして
2013年の《わたしのアンデルセン展》に参加させて頂いて以来、久しぶりでドキドキしています。






SERAPHIMからは聖セシリアをイメージした《セシリアのドレス》を先行で発表させて頂きます。


去年の春に《セシリアのワンピース》を発表致しましたが、その時のイメージフォトを撮影させて頂いた場所はsilent music。

e0368157_19113910.jpg


不思議な偶然が重なった撮影でした。
撮影の時のエピソードはこちら



e0368157_1912428.jpg


e0368157_19564227.jpg







《聖セシリアの面影》展でご一緒させて頂くのは敬愛する画家、豊永侑稀さんと日香里さん。

SERAPHIM直営店のイベントにもご参加頂いたり商品をお取り扱いさせて頂いているお二人。



e0368157_19322188.jpg

2011年SERAPHIM直営店イベントSANCTUSのDMは日香里さんの作品を



e0368157_19323587.png

2015年SERAPHIM直営店イベントSANCTUSのDMは豊永侑稀さんの作品を使わせて頂きました。



大好きなお二人と共に参加させて頂ける事、光栄に思います。

silent music主催の久保田恵子さんが展示に合わせて作られたセシリアのご本や、セシリアの祝日によせたピアノ演奏会も・・・♪

とても楽しみです。


silent musicの教会を思わせる凛と静謐な空間と、訪れる人を優しく包み迎え入れてくれるあたたかな空気・・・
深まりゆく秋、聖セシリアにそっと心を寄せるひとときを共有出来ましたら幸いです。


e0368157_2015652.jpg



どうぞ宜しくお願い致します。











[PR]
by kkseraphim | 2017-11-01 08:07 | Comments(0)

【アノンハットの乙女帽子店】先週無事に終了致しました。
初日はオープンと同時に沢山のお客様がご来店下さいました。

初日にかなりのお帽子が旅立ってしまいましたが2日目に追加納品を頂き、4日間という短い間でしたがそれぞれのお帽子がぴったりの方のもとへ・・・

ご来店下さった皆様、誠にありがとうございました。
そして乙女心をくすぐるお帽子を届けてくださったアノンハットさん、ありがとうございました。




通販のご希望を沢山頂いております。

現在店頭に並んでいる商品のご紹介です。


e0368157_2217235.jpg



メリーポピンズハット


e0368157_2145507.jpg


明るめのグレーがあわせやすいお色。秋冬にぴったりなウール素材。リボンの柄も可愛いです、
12,980円


クラシカルミニカンカン帽
e0368157_21455977.jpg


こちらも明るめのグレーにキャンディみたいなストライプリボン。別珍素材。
13,980円SOLD


クラシカルミニカンカン帽

e0368157_214682.jpg


ネイビーにsボルドーのストライプが凛とした印象。綿素材。
13,980円SOLD



パウダーパフピルボックス

e0368157_2146174.jpg


ピンクにホワイトの色あわせがキュート。斜めにちょこんと乗せるようにかぶるととびきり可愛いのです。
 11,500円



花びらカチューシャ

e0368157_21473917.jpg


ブルーグレーがアリスな雰囲気。
13,980円SOLD

※全て一点ものです。

ご紹介した商品、通販対応致します。

ご希望の商品がございましたらcontactより
商品名・色
お名前
郵便番号
ご住所
電話番号
を入力頂き、送信下さい。
こちらから追ってご連絡させて頂きます。

※ご注文頂いてから3日以内にお振込みが可能な場合での通販対応となります。
※先着順となります。


e0368157_22172059.jpg


秋冬のお出かけに。お気に入りがありますように・・・
どうぞ宜しくお願い致します。



【直営店からのお知らせ】
10/8(日)~10/16(月)は休業とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by kkseraphim | 2017-10-04 21:48 | Comments(0)

SERAPHIM直営店イベント
アノンハット個展【アノンハットの乙女帽子店】今週土曜日からスタート致します!

e0368157_1663934.jpg


2017・9/23(土)~9/27(水)
SERAPHIM直営店 
13時~19時 日曜定休



SERAPHIM直営店でアノンハット1回目の個展を開催したのは2015年。

e0368157_16114788.jpg


大盛況の個展でした。
会期中はプチイベントとしてメリーポピンズハットのセミオーダー会を開催したり・・・
アノンハットさんと皆様と共有した楽しい時間も良い思い出です。


あれから2年・・・ますます素敵なお帽子を発信し続けているアノンハット。







今回の個展も秋冬に向けて可愛いデザインのお帽子が沢山届いています!

こちらはDMにも使用した新作《プチプルルーズ》

e0368157_16291627.jpg


20世紀初頭に流行した広幅ブリムに大きな羽が付いた帽子プルルーズをイメージして、現代のお洋服にも合わせられるよう小降りにアレンジされた帽子。

波打つようなブリムがエレガント。
大きなリボンも素敵。

SERAPHIM新作の《ペタルペプラムワンピース》にイメージフォトでコーディネートさせて頂きました。
e0368157_16331137.jpg





コーディネートに帽子をプラスすると全体が引き締まってぐっとお洒落度がアップしますよね。
アノンハットの帽子はさり気なくかぶれて、とっても可愛く素敵にまとまるので本当におすすめです。


お洒落気分の高まる秋・・・お気に入りのお帽子を探しにいらして下さい。

初日はアノンハットのデザイナーが在店下さいます。
かぶり方のコツなど、この機会にいろいろ聞いてみてくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




※SERAPHIM直営店は静かな住宅街の中にある為、開店前にお並び頂く事が出来ません。
オープンは13時です。
どうぞ宜しくお願い致します。





[PR]
by kkseraphim | 2017-09-20 16:30 | Comments(0)

この夏は何だか忙しすぎて、こちらのブログで新作2型をご紹介出来ないまま時が過ぎてしまいました。

《吟遊詩人のワンピース》

e0368157_1819872.jpg



中世の雰囲気を漂わせた風雅なワンピース。

e0368157_18195546.jpg




沢山のピンタックからふわっ広がるスタートライン、繊細な胸元のモチーフレースにブレード。軽やかでとろけるような質感

e0368157_18201061.jpg


全色完売致しました。






《プチジャルダンワンピース》

夏に大変ご好評頂いたプチジャルダンワンピースの長袖タイプ。

e0368157_18234737.jpg



ポイントはアンティークレースを使用した衿。

アンティークショップのプチミュゼさんに同じタイプのレースを探して頂き生産が可能となった1型です。

e0368157_1824648.jpg


e0368157_182424100.jpg




全色完売致しました。



ご購入下さった皆様、誠にありがとうございました。










[PR]
by kkseraphim | 2017-09-19 20:41 | Comments(0)

最新作《ペタルペプラムワンピース》のご紹介です。

e0368157_18285745.jpg



花びらを思わせるペプラムと全円フレアースカートがひらりと舞うワンピース。

思わずくるくるまわりたくなるようなスカートラインが魅力。

e0368157_1844484.jpg



パイピングをほどこした襟とカフス、ウエストのベルトが凛とした雰囲気。

コレクションギャラリーにイメージフォトをup致しました。
どうぞご覧下さい。

お色展開は【ブラック×グレー】【ブラック×ホワイト】【グリーン】【マスタード】【千鳥格子】の5色展開です。


それぞれのお色で雰囲気がガラリと変わります。


ブラック×グレー

e0368157_18303463.jpg



シックな雰囲気でどなたにもお似合いになるお色だと思います。

e0368157_18474712.jpg


安定の色。

e0368157_1848846.jpg



迷ったらこのお色がおすすめです!





ブラック×ホワイト

e0368157_18482226.jpg



ブラックにホワイトのパイピングがパッと目をひくスッキリとした雰囲気。

e0368157_18483559.jpg


制服のような雰囲気もあります。



グリーン

e0368157_1832020.jpg


深いグリーンに黒のパイピングが落ち着いた雰囲気。

e0368157_18484866.jpg


文学少女のような控えめで上品な女の子を彷彿とさせます。

e0368157_184937.jpg





マスタード

e0368157_18322562.jpg


秋の気分高まるマスタード。

e0368157_18491916.jpg

ポイントはバイオレットのパイピング。

一見、派手かな…と思うのですが身に纏ってみるとすんなりと馴染み、その人の魅力をぐっと引き出してくれるような色。

e0368157_18493059.jpg

直営店でご試着下さった方も皆様、どなたも本当に素敵でした。

お洒落な雰囲気で個人的にお気に入り。




千鳥格子

e0368157_1833079.jpg


千鳥格子にブラックのパイピングがレトロクラシカルな雰囲気。

e0368157_18494918.jpg

いろいろなお色と合わせやすいので帽子やバッグや靴など、コーディネートでいろんな雰囲気を楽しめるお色です。


e0368157_1850456.jpg





早速好評頂いており、本当に嬉しいです。

オンラインショップにもup致しました。

※大阪の乙女屋さまに【ブラック×ホワイト】
長野のふしぎの洋品店さまに【グリーン】【千鳥格子】
納品済みです。
各店舗様へお問い合わせ下さい。




【ブラック×グレー】
【ブラック×ホワイト】
【グリーン】
は直営店にて完売した為、直営店とオンラインショップにて受注予約を受け付けております。


ご予約受付の締め切りは来週、9/28(木)までです。
どうぞ宜しくお願い致します。





シネマティックな雰囲気のペタルペプラムワンピース。
映画の中のヒロインのように・・・




お気に召して頂けますように。


e0368157_18524215.jpg




































iPhoneから送信
[PR]
by kkseraphim | 2017-09-19 18:37 | Comments(0)

大変お待たせいたしました!Lhiannan:Sheeの《彼女のドレス》

少数限定となりますが通販の受注が決定致しました。
限定枚数に達しましたので受付終了致しました。
誠にありがとうごさいました!


気に留めてくださっている方が沢山でとても嬉しいです。

e0368157_19452631.jpg




※受付開始は9/6(水)20時からとなります。
受付終了致しました。

以下をご明記の上contactよりご連絡く下さい
商品名 彼女のドレス
お名前
郵便番号
住所
電話番号

※ご注文頂いてから3日以内にお振込みが可能な場合での承りとなります。
※受付は先着順となります。限定枚数に達しましたら締め切らせて頂きます。


こちらから24時間以内にご返信致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。





「君に良く映えるね。」
野いばらの王が渡してくれたドレスを身に纏うと、
私はいつもお姫様にでもなった様な誇らしい気持ちになれるのでした。

e0368157_1947383.jpg


ウィリアムモリスのテキスタイルを使用したアンダーバスト切り替えのフォークロアな雰囲気のドレス

e0368157_21315656.jpeg

39,960円 ・11月上旬のお届け
サイズ 総丈118cm/バスト86cm/肩幅36cm/袖丈54cm


e0368157_20490693.jpeg

後ろはサイド部分とスカートの中心がモリス柄

e0368157_20492048.jpeg

後ろのグログランリボン

e0368157_19514485.jpg


袖口
e0368157_1948117.jpg


袖口のレース

e0368157_21343253.jpeg


e0368157_21321560.jpeg



e0368157_1957254.jpg



どうぞ宜しくお願い致します。











[PR]
by kkseraphim | 2017-09-05 19:48 | Comments(0)

Lhiannan:Shee【忘れな国】

無事に終了致しました。最終日もオープンからクローズまで沢山のお客様がいらして下さいました。
暑い中、本当にありがとうございました。
それぞれの【忘れな国】を感じて頂けていたなら幸いです。

e0368157_12155250.jpg


そして物語とアクセサリーで素敵な世界を見せて下さったLhiannan:Sheeさん。
ありがとうございました*
【忘れな国】を旅したような1週間でした。





通販のお問い合わせを沢山頂きありがとうございます!
8/27(日)20時~8/29(火)24時まで通販を受付け致します。※ご注文頂いてから3日以内にお振込み可能な場合のみの承りとなります。


商品のご紹介はこちらをご覧下さい。

ご希望の商品名(色やサイズ、イニシャルがある場合はそちらも明記下さい)
お名前
郵便番号
住所
電話番号
を必ずご明記頂き
コンタクトよりご連絡下さい。
こちらから24時間以内にご返信致します。
1点ものや限定品は先着順とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

遠方の方にもLhiannan:Sheeの【忘れな国】の世界をお届け出来ますように・・・








[PR]
by kkseraphim | 2017-08-27 12:18 | Comments(0)

Lhiannan:Shee【忘れな国】

東京は梅雨のようなお天気が続いていましたが、昨日今日はとても暑い一日でしたね。


SERAPHIM直営店イベントLhiannan:Shee個展【忘れな国】が先週末からスタート致しました。

e0368157_1624655.jpg


2017.8.19~8.26at SERAPHIM直営店 13時~19時(日・月・木定休日)

【忘れな国】

それは心の内に宿る儚い王国。
想い出の残る植物の花弁、芳香、気配の中に
その入り口を見ることが出来る。
様々な趣の城と王、女王が住むとされるが
その姿形は心の持ち主により異なるとされている。

*****************


これはとある少女の前に現れた、彼女の為の忘れな国。
そこには二人の王と、二人の女王が住んでいるのでした。
これはその王と女王達が言葉と共に贈ってくれた、大切な大切な宝物の数々です。


***************

Lhiannan:Sheeが紡いできた物語のエピローグとなる【忘れな国】
「かつて贈られてきた大切な言葉」を纏わせたアクセサリー、洋服、陶器などの展示販売を致します。
本展示では忘れな国をテーマにした新作に加えこれまでのアーカイブが並び、160点近くの商品を取り揃えた見ごたえのある展示となっております。



お客様が絶えなかった初日、そして平日も沢山のお客様にご来店頂きLhiannan:Sheeのお伽の作品世界をご堪能頂き、大変嬉しく思っています。

今日は【忘れな国】の物語と共にその新作をご紹介しようと思います。




《記憶の城》castle of memory
これは少女の前に幾度と現れる忘れな国に建つ1つの城
4つのとんがり屋根を持つ4つの塔には2人の王と2人の王女が住んでいるのでした

e0368157_1628299.jpg




とても細かな細工が施されたお城のネックレス。

中心の十字の上には天然石があしらわれています。
石は4種類。左からグリーンストーン・淡水パール・ガーネット・オニキス

e0368157_16283689.jpg


グリーンストーン

e0368157_16331439.jpg


淡水パール
e0368157_16342621.jpg


ガーネット

e0368157_1851722.jpg


オニキス

e0368157_16351362.jpg



お城の屋根が外せるのでロケットのように大切なものやお守りを入れても・・・

e0368157_16361470.jpg



e0368157_1853637.jpg



e0368157_1540178.jpg

19,440円



*****************

《童心の鏡》
「今の自分を良く見つめ直してみなさい」
そう言って、笑顔の可愛い山葡萄の王は、この鏡を私に見せてくれました。
そこにはどんな事にも自由だった、幼い頃の自分の姿が映し出されているのでした。



e0368157_16505375.jpg


片耳イヤリング 14,040円

鏡のフレームの中にドライフラワーやシェルが閉じ込められた幻想的なアクセサリー。
裏側もとても綺麗

e0368157_1702898.jpg




e0368157_16534237.jpg





e0368157_1657528.jpg

ネックレス 19,940円

e0368157_1658192.jpg





ブレスレット 17.280円

e0368157_16594823.jpg



※ドライフラワー、シェルの色や配置など1点1点異なります。


*********************************


《陶器のイニシャル》  ceramic initial
「自分の物には、大切に自分の印を付けなさい。
そしたら世界にたった一つの、かけがえのない存在になってくれる事でしょう。」
十薬の女王の部屋には、私のイニシャルが溢れていました。


e0368157_1761590.jpg




黒字に白タイプ
e0368157_1763912.jpg


白地に黒タイプ
e0368157_176555.jpg


白地に青タイプ
e0368157_1771198.jpg



e0368157_1772432.jpg



号数・色・A~Zのお好きなイニシャルでオーダー頂けます。
貴方だけの宝物のリングになりますね。
16,200円

**********************************



《涙ぐむ瞳》watery eye
「君の流してきた涙。これから流すであろう涙。
その一つ一つは宝石の様に美しく、きっと宝物の様に特別なお守りとなるだろう。」
野いばらの王の澄んだ瞳から、一粒の宝石がこぼれ落ちました。



e0368157_1785296.jpg



e0368157_1791190.jpg


涙ぐむ瞳から一粒の涙・・・
フローライトにムーンストーンが一粒。


e0368157_1793056.jpg


光の具合によってお色の表情が変わります。
14,400円 11号一点ものSOLD


*********************************



《枯れた花々》 dead flowers
「どんな姿も、一生懸命生きた今までの勲章。
いつでも今の姿が一番美しいわ。」
そう言って枯れてしまった花を摘むクレマチスの女王の手は、
皺だらけだったけれど、とても美しく優しさに満ちていました。


片耳イヤリング

e0368157_1795061.jpg


ホワイト・アイボリー

e0368157_171085.jpg



ブラウン・ブラック

e0368157_17101976.jpg


片耳はもちろん、両耳につけるととても華やかに・・・
片耳11,800円

********************************************



《割れた皿》broken dish
「どんなに大切にしていたって、壊れてしまう日もあるわ。
でも形は変わってしまっても、大切な気持ちは永遠に変わらないでしょう?」
そう言って十薬の女王は壊れそうだった心の私に、
一つの綺麗な欠片を握らせてくれました。


お皿の欠片がモチーフのブローチ

e0368157_17545542.jpg


ブローチ 1点もの
上8,640円
下6,480円SOLD




《roosh 》帯留め 6,480円1点もの
e0368157_1743283.jpg



************************************

《彼女のドレス》
「君に良く映えるね。」
野いばらの王が渡してくれたドレスを身に纏うと、
私はいつもお姫様にでもなった様な誇らしい気持ちになれるのでした。


e0368157_17111656.jpg



e0368157_1953860.jpg



e0368157_1955825.jpg


ウィリアムモリスのテキスタイル「いちご泥棒」を使用したアンダーバスト切り替えのフォークロアな雰囲気のドレス


e0368157_17112895.jpg


39,960円 限定枚数にて受注生産・11月上旬のお届け
サイズ 総丈118cm/バスト86cm/肩幅36cm/袖丈54cm
店頭にて完売致しました。
通販については資材確認中の為、現在は受付ておりません。
通販可能となりましたら後日改めてお知らせいたします。



****************************

《花々の声》 flower voice
「人の声を聞きたくなくなる時もあるさ。
そしたらよく耳を澄ましてごらん。
風だって花だって、君の友達になってくれるよ。」
そう言った山葡萄の王の傍には、いつも美しい花々が
咲いている事に気付きました。



左上から パープルB・アイボリー・ブルー
左下から ベージュ・グレー
e0368157_17115779.jpg



中央 パープルA

e0368157_17142144.jpg


ブルー
e0368157_17143644.jpg


16,200円 1点もの
*************************************



《陶器の赤ん坊》 ceramic baby
【生まれて来てくれて、ありがとう。」
そう言ってクレマチスの女王の手渡してくれた陶器の赤ん坊は、
掌の中で静かに呼吸し始めました。
愛してもらったお返しに、今度はこの子に沢山の綺麗な花と水を
与えてあげたいと少女はそっと心に誓うのでした。


e0368157_17145577.jpg


全て1点もの
左上から黒土Sサイズ14,040円SOLD 黒土Mサイズ18,360円SOLD
右上 赤土Sサイズ 12,960円SOLD
左下 赤土Mサイズ 16,200円
右 左から白土Sサイズ16,200円SOLD 白土Sサイズ16,200円  白土Mサイズ27,000円

e0368157_1516796.jpg

右 赤土Sサイズ 12,960円

e0368157_1855556.jpg

赤土Lサイズ 32,400円


マンドラゴラをモチーフにした一輪挿し。
なんともいえない愛らしさがあります。
使用している土の種類によって表情もそれぞれ。

インテリアの小さなポイントにいかがでしょう・・・

**********************************


※1点ものは会期後のお渡しorお送り
その他アクセサリーは全て受注品となり、お届けまで1ヶ月ほど頂きます。


*************************


優しさ・儚さ・切なさ
幼い頃に感じたような気持ちや空気・・・
沢山の愛に満ちた贈り物

あなたの中の「忘れな国」を感じて頂けたら幸いです。

展示も残すところあと金・土の2日間となりました。
Lhiannan:Sheeの紡ぎ出すお伽の世界へ・・・
是非お運び下さい。


通販のお問い合わせも沢山頂きありがとうございます!
8/27(日)20時~8/29(火)24時まで通販を受付け致します。
※ご注文頂いてから3日以内にお振込みが可能な場合のみの承りとなります。

ご希望の商品名(色やサイズ、イニシャルがある場合はそちらも明記下さい)
お名前
郵便番号
住所
電話番号
を必ずご明記頂き
コンタクトよりご連絡下さい。
こちらから24時間以内にご返信致します。
1点ものや限定品は先着順とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

遠方の方にもLhiannan:Sheeの【忘れな国】の世界をお届け出来ますように・・・










[PR]
by kkseraphim | 2017-08-23 16:40 | Comments(0)

沢山の再販リクエストを頂いておりました《花かんむりのワンピース》

受注予約制にて再販受付をさせて頂くことになりました!

e0368157_20115296.jpg


予約受け付けは7/31(月)21時~8/2(水)24時までオンラインショップにて受付致します。
(但し、生産予定枚数に達した時点で締め切らせて頂きます。予めご了承下さい。)

早速沢山のご予約を頂いており、とても嬉しく思います。誠にありがとうございます。


お色はオフホワイト

e0368157_20123164.jpg




ブラック×ホワイト

e0368157_20131161.jpg



ブラック

e0368157_20134476.jpg



風通しの良いリネン素材と、胸元ヨークに使用した花かんむり刺繍がほどこされたうっとりするような広幅レース、
肩のくるみボタン

e0368157_2014797.jpg


e0368157_20143782.jpg



e0368157_20262025.jpg



初回の商品紹介ブログも合わせてご覧下さい。




《花かんむりのワンピース》実は私も購入出来なかったので今回再販出来てとっても嬉しいのです♪



e0368157_20155933.jpg



お気に留めて下さっていた方、どうぞお見逃しのないように・・・!
宜しくお願い致します。



※8/1(火)~8/4(金)まで直営店はお休みとなっております。
ご予約はオンラインショップのみで受け付けております。
何卒宜しくお願い致します。








.










[PR]
by kkseraphim | 2017-07-31 20:16 | Comments(0)

SERAPHIM新作《プチジャルダンワンピース》のご紹介です。

e0368157_1774193.jpg



e0368157_2058591.jpg

高めの位置から前下がりに切り替えたラインとふんわり広がるマキシ丈のスカート。
どこかケイト・グリーナウェイの女の子が纏っているような雰囲気。

素材は夏にぴったりなガーゼ。
ふんわりと優しい肌触りは、まさにわたに包まれるような心地よさ・・・




お色は4色展開です。

オフホワイト・ブラック

e0368157_1783789.jpg



ラベンダー・グリーン

e0368157_17850100.jpg





胸元はレースとピンタック、襟はリネン素材のアンティークレースを贅沢に使用しました。

e0368157_2027740.jpg



手編みによるアンティークレースは繊細さや質感、その時代の空気と時を経てきた深みに現代ではなかなか出せない魅力、雰囲気をまとっています。

e0368157_20102848.jpg






物語の主人公のようなイノセントなオフホワイト。


e0368157_20105080.jpg


e0368157_20135419.jpg




凛とした雰囲気のブラック

e0368157_21553726.jpg


e0368157_20233538.jpg



愛らしく優しい印象のラベンダー

e0368157_2015135.jpg


e0368157_20344122.jpg




ローズマリーのような色合いがお洒落な雰囲気のグリーン

e0368157_20153335.jpg


e0368157_2125589.jpg





お好きなお色はございますか?


後ろから前に向かって斜めに切り替えたラインとパイピングが印象的。

e0368157_19595241.jpg

ラベンダーには水色のパイピングを。





パフスリーブの袖にもピンタックとレースをほどこしました。

e0368157_19262727.jpg



後ろ衿は小さなセーラー衿のようで可愛いです。

e0368157_2020296.jpg





アンティークゴールドのボタン

e0368157_2132352.jpg


前ボタンをはずしてロングカーディガンのように重ね着しても優雅なニュアンスが出て素敵です。



今回衿に使用したアンティークレースはお世話になっているアンティークショップ、プチミュゼさんで出会ったもの。
ストックからいろいろ出してきて頂いて、雰囲気に合うものを選ばせて頂きました。

e0368157_1714731.jpg


お色によってレースのパターンを変えています。

ブラックとオフホワイトはお花と葉っぱの柄。

e0368157_19235070.jpg


e0368157_2024821.jpg




ラベンダーは可憐な雰囲気。

e0368157_19255728.jpg


グリーンはスカラップにメリハリのあるタイプ。

e0368157_19112366.jpg


色によってそれぞれの表情。



コレクションギャラリーにイメージフォトをup致しました。
どうぞご覧下さい。







直営店にて早速ご好評を頂き、とても嬉しく思います。

オンラインショップにもup致しました。
(ブラックとラベンダーはは完売いたしました。誠にありがとうございました。)


どうぞよろしくお願い致します。



プチジャルダン=小さな庭

2017の春夏をかけてテーマにしていた【The Sence of Wonder~センスオブワンダー~】
自然に触れること感じる不思議な感覚や感動、自然の不思議に目をみはる感性・・・

The Sence of Wonder最後のシリーズでもあり、盛夏ものの最後の一型となる《プチジャルダンワンピース》

e0368157_20591280.jpg




夏に寄り添うお気に入りの一枚となりますように・・・


e0368157_20512561.jpg














[PR]
by kkseraphim | 2017-07-29 20:43 | Comments(0)